女王様専門ツーショットダイヤル  エゴイスト
女王様専門ツーショットダイヤル エゴイスト

最大2万円分無料ラッキーナンバー 12049

女王様専門ツーショットダイヤル
トップ > 他番組紹介 > マンゾク

【番組名】マンゾク

番組説明

元祖SM専用ツーショットダイヤルです。どこのツーショットダイヤルよりも先んじたSMに特化して始めた老舗です。
そのこともあり、S(女王様)もM(マゾ)女性共に利用している会員数は他のツーショットダイヤルに負けません。
老舗のSM専門ツーショットダイヤルなので、雑誌や口コミで広まり、全国のSMに関心・興味ある女性を集めることが出来ている為、女王様とマゾ女性の質も高いSMツーショットダイヤルです。

番組で出来る事

ツーショット

女性と直接会話でSMプレイが出来るコーナーです。ソフトSMからハードSMの会話まで貴方がしたいSMプレイを楽しめます。いろんなタイプのSM女性を選ぶ事ができ色々な女性とSMプレイのテレホンセックスが可能です。

プロフィール

SM女性のメッセージを聞いて、貴方のお好みのSM女性と直接電話できるコーナーです。SM女性の声を聞けるので、自分好みの女性を見つけることが出来ます。

伝言

事前に音声でメッセージを吹き込んで、女性からメッセージが返ってきます。お話が苦手な方にオススメです。 【生盗聴】リアルタイムで他の男女のSMプレイを盗み聞きできるコーナーです。他の男女のSMプレイを聞く機会は普段ないので、こういう時こそ聞いてみるのも面白いです。

生盗聴

リアルタイムで他の男女のSMプレイを盗み聞きできるコーナーです。他の男女のSMプレイを聞く機会は普段ないので、こういう時こそ聞いてみるのも面白いです。

逆ナンパ

最初に自分自身で女性に向けメッセージを吹き込み、それを聞いた女性から電話が掛かってきます。女性に気にかけてもらえるメッセージを残しておくと良いです。お得なことに会話中は電話料金が無料です。

女性の質

ツーショットダイヤルが開始されてからSMに特化してきた番組ですので、質に自信ありです。熟練のSM女性から初心者のSM女性まで随時女性の会員様は増えています。

体験談

マサ丸さん・43歳

地方だと、SMクラブがないので、マンゾクというSM専門ツーショットダイヤルに出会えて、家にいながらSMプレイを体験できるので、かなり利用しています。言葉責めのバリエーションも増えて、都心に出た時に行く、SMクラブでも大活用しているので感謝してます。

直樹さん・55歳

電話でSMプレイが出来るのって半信半疑でしたが、充分楽しめています。最近は、女王様から指示に従う事にハマっています。これからも色々なSMプレイを試していこうと思ってます。

よくある質問

Q女性とは繋がりやすいですか?
Aはい、繋がりやすいです。混み合う時間帯もありますが、繋がらないことはありません。
QS女性とM女性はどちらが多いですか?
AM女性が6割で、S女性が4割ぐらいです。

最後に(まとめ)

「マンゾク」のSM専門ツーショットダイヤルは全国のSMマニアな女性達が集まり、電話を通して男女が繋がり、本格的なSMツーショットダイヤルを味わえる老舗番組ですので是非ご登録下さい。

ご利用はこちら

ご利用はこちら

女王様専門ツーショット
EGOIST
電話番号一覧iPhoneでの警告表示について

関東

03-3366-2777

北海道

011-736-6777

関西

06-6313-8777

九州

092-474-3077

モバイル・スマートフォンサイト

モバイル用QRコード 携帯電話で読み取れば簡単に携帯サイトにアクセスできます。

マンゾクグループ番組

キャンペーン